FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

世界でもっとも美しい顔・林ゆめが『週プレ』で神ボディを披露、ボディライン際立つアザーカットが公開

林ゆめ (c) 栗山秀作/週刊プレイボーイ

林ゆめが3月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】林ゆめの神ボディアザーカット【4点】

今回の『週刊プレイボーイ』は所属のタレント13名が登場するゼロイチファミリア特集号。昨年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされ話題になった林ゆめは、青空の下、真っ赤なビキニで完璧なプロモーションを披露している。

 *     *     *

ーー週刊プレイボーイ「ゼロイチジャック号」に掲載おめでとうございます!

林 2019年に川崎あやさんが引退してからの週プレジャックですね。ありがとうございます! 毎回参加させていただけて本当に嬉しいです。雑誌をまるごとジャックするってすごいことだし、28日にはイベントも行うのでみんなで盛り上げていきたいと思います!

ーーお気に入りの衣装はなんですか?

林 どれも可愛いんですけど、白のランジェリーが好きです! レースになっていて女性らしいし、後ろの形も可愛くてお気に入りです!

ーー読者へ一言お願いします。

林 いつも応援してくれている皆さん本当にありがとうございます! みんながいつも推し事してくれるおかげで毎回雑誌に掲載していただくことができて感謝の気持ちでいっぱいです。これからも色々な雑誌やテレビなどにもたくさん出られるように頑張っていきたいです。

【合わせて読む】林ゆめが純白ランジェリーで『週プレ』に、圧巻のプロポーションを披露

RECOMMENDED おすすめの記事