FOLLOW US

UPDATE|2021/03/24

#ババババンビ 水湊みお&岸みゆ、思わず見惚れる美バストアザーカットが公開【写真5点】

水湊みお&岸みゆ (c)西條彰仁/週刊プレイボーイ

水湊みおと岸みゆが3月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】水湊みお&岸みゆ、透き通る柔肌アザーカット【5点】

今回の『週刊プレイボーイ』は所属のタレント13名が登場するゼロイチファミリア特集号。#ババババンビの水湊みおと岸みゆはペアで登場。透明感あふれる圧巻の美貌を披露している。

     *     *     *

■岸みゆインタビュー
――『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に掲載おめでとうございます。2019年に川崎あやさんが引退してから初の『週プレ』ジャックですね。

岸 ゼロイチジャックに参加できたのは皆さんの応援のおかげなので本当に嬉しいです。ありがとうございます。『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号を一緒に盛り上げていきましょう! あやさんにも見ていただけたら嬉しいです…。

――お気に入りの衣装はなんですか?

岸 今回 #2i2 の十味さんと #ババババンビ メンバーのみおちと三姉妹になっちゃいました! おそろいの衣装だったり、真っ白のワンピースと水着のギャップが個人的にお気に入りです。妹担当だったので普段より暗めの髪色にして気合い入れて撮影しました!

――読者へ一言お願いします

岸 『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号を見てくださってありがとうございます! #ババババンビ 赤色担当の岸みゆです。普段はアイドルとしてライブをしています。かなか水着を着る機会は少ないのでレアな姿の岸みゆをたくさん見てほしいです。『週プレ』さんでのソロ掲載も目標です。大好きなアイドルも水着のお仕事も頑張るので、これからも応援宜しくお願いします。そして少しでも好きになってくれた方ぜひライブで会いに来てくれたら嬉しいよ〜。

■水湊みおインタビュー
――『週刊プレイボーイ』ゼロイチジャック号に掲載おめでとうございます。

水湊 ありがとうございます! 特別な号で #2i2 の十味ちゃん、同じグループの #ババババンビ から岸みゆと一緒にスペシャルPHOTO BOOKへ掲載して頂けて嬉しいです。

――お気に入りの衣装はなんですか??

水湊 メンバーの岸みゆと合わせた白のワンピースです。今回は姉妹をテーマにしていて、なかなかそんな機会はないので、どんな風にすれば、読んでる方に楽しんでいただけるんだろう?と考えながらの撮影で、それも楽しさの一つでした。身長差を活かして姉妹感も出せているかな?と思うので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!

――読者へ一言お願いします

水湊 いつも応援していただき本当にありがとうございます。皆さんのおかげで今回半年ぶりに『週刊プレイボーイ』さんに掲載して頂くことが出来ました。#ババババンビ のライブにもぜひ遊びに来てくださいね!今回のゼロイチジャックも推し事よろしくお願いします。


【あわせて読む】#ババババンビ 岸みゆ、デコルテ際立つ"大人サンタ"披露「可愛いが限界突破」

RECOMMENDED おすすめの記事