FOLLOW US

UPDATE|2021/03/23

補聴器をつけた天使・我妻ゆりか『ヤングガンガン』の“えちえち”で大胆なアザーカットが公開

我妻ゆりか 撮影/岡本武志

ゼロイチファミリア所属の我妻ゆりかが、3月19日(金)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】我妻ゆりかの美ボディ際立つアザーカット【5点】

生まれつき感音性難で幼い頃から補聴器をつけて生活をしている我妻ゆりか。

もともとコンプレックスだった補聴器・難聴を、今では個性の一つとプラスに変えて活動をしており、両耳に補聴器をつけながら活動する姿がTBS『情報7daysニュースキャスター』放送され話題になった。

『ヤングガンガン』のお気に入りのシーンについて我妻は「大人っぽい衣装を着て公園やカフェで撮影をしました。洋服を着てても、こんなにえちえちな写真になるんだ…と自分で完成した写真を見てもドキドキしました」とコメント。

また、近況については「最近ファンの方に手話の話しをよくします。その中で手話が楽しくて、本格的に手話を覚えれたらいいなと思ってます。あと同じ事務所のアイドルグループ、#ババババンビと#2i2のライブに行ってきました!ダンスが可愛かったりかっこよかったりして、すごい盛り上がってました。最近、ダンスにも挑戦してみたいなと思ってます」と語っている。

【あわせて読む】「優勝!」桃月なしこ、品切れ続出の写真集から美バスト&しやなかボディの秘蔵オフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事