FOLLOW US

UPDATE|2021/03/23

似鳥沙也加、透け感溢れるランジェリー姿を披露した未公開グラビアを『glamorousFLASH』で独占公開

似鳥沙也加(C)光文社/週刊FLASH 写真◎彦坂栄治

似鳥沙也加が23日(火)にセブン-イレブン、セブンネット限定で発売のFLASH編集部制作グラビア傑作選『glamorousFLASH』(光文社)に登場している。

【写真】透け感溢れる黒のランジェリーに身を包む似鳥沙也加

“インスタグラビア”の先駆者として、フォロワーが100万人に迫るほど絶大な人気を誇る似鳥沙也加。昨年は、自身初となる地上波テレビの冠番組『ズンズン!! ニトリ』(TOKYO MX)でメインMCを務め、グラビアでは漫画誌を中心に多くの表紙を飾るなど飛躍の年だった。

昨年末に『FLASH』で初表紙を飾り、大きな反響があったグラビアの中かから、未公開写真を今回独占公開している。

「屋外でのデートから屋内へ…」というコンセプトで撮影したグラビアでは、根っからのインドア派だという似鳥沙也加は「ふだん外で遊ばないので、公園で撮影したのが楽しかったです。胸元だけ開いたニットにミニスカートだったんですが、まわりに人がたくさんいて大胆な露出ができず、ちょっと心残りでした(笑)」と語るなど、慣れないアウトドアデートを存分に楽しんでいた。テニスウェアを着用して撮影したセクシーなカットも見どころだ。

『glamorousFLASH』では、いまをときめく女優やタレント、グラビアアイドル19人、さらにFLASH本誌の人気連載「女子旅リアル」や「FRESH GIRL 大航海時代」などから、じつに総勢43人の美女を収録。本邦初公開となる未公開カットを収録した充実の128ページとなっている。


RECOMMENDED おすすめの記事