FOLLOW US

UPDATE|2021/03/21

川口葵が『世界一受けたい授業』出演決定、透明感あふれる制服姿を披露

川口葵 Instagram(kawaguchiaoi_1126)より

女優の川口葵が20日(土)、Instagramを更新。27日(土)放送の『世界一受けたい授業』(日本テレビ)に出演することを報告した。

【別カット】春らしく上着のボタンを外した制服姿の川口葵

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)の人気コーナー「上京ガール」に登場し、番組史上最大級の美女としてSNSを中心に話題となった川口葵。現在は本格的な芸能活動を開始し、恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』(ABEMA)に出演するなど活躍の場を広げている。


今回、川口は「芥川賞を受賞された作家の宇佐見りんさんの「推し、燃ゆ」をテーマにした再現VTRに出演させていただきます。またまたJK役です。(笑)」と、『世界一受けたい授業』3時間スペシャルに出演することを報告。清楚な制服姿の写真を披露した。

この投稿にファンからは「葵ちゃん制服似合う」「可愛いすぎる」「現役って言われても違和感ない」など絶賛の声が寄せられていた。

【あわせて読む】川口葵、新作『オオカミ』の出演者オフショットを公開「笑顔キュン可愛すぎる」

▽川口葵
Twitter:@aoi112631
Instagram:kawaguchiaoi_1126

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事