FOLLOW US

UPDATE|2021/03/19

林田岬優、セルフプロデュースのデジタル写真集「彼氏といるときの距離感を意識した」【写真4点】

(C)前康輔/集英社

林田岬優が19日(金)、デジタル写真集『好きだから』(集英社)を発売した。

【写真】ドキリとするランジェリーカットも、林田岬優デジタル写真集掲載カット【4点】

数多くのファッション誌やCMなどでモデルとして活躍している林田岬優。ドラマ『伝説のお母さん』(NHK総合)、『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』(テレビ東京)などにも出演し、女優としても活躍の場を広げている。

デジタル写真集『好きだから』では、衣装もロケ地も林田岬優が完全セルフプロデュース。衣装のランジェリーからロケ地まで、彼女が考え抜いた本気のグラビアを披露。ファッションモデルや女優の仕事では見せない、彼女の素顔が詰まった一冊になっている。

林田岬優は「ちょっと攻めた真っ赤な下着。こういうのを着ると、やっぱり気分が上がります」、「彼氏と一緒にいるときのような距離感の近さを意識しました。彼にしか見せない表情になってるでしょ」とコメントしている。

▽【デジタル限定】林田岬優写真集「好きだから」
撮影:前康輔
発売日:3月19日(金)
発行:『週刊プレイボーイ』(集英社)
定価:1320円(税込)

【あわせて読む】「優勝!」桃月なしこ、品切れ続出の写真集から美バスト&しやなかボディの秘蔵オフショット公開

 


RECOMMENDED おすすめの記事