FOLLOW US

UPDATE|2021/03/20

霜月めあ、太ももまでこんがり“美黒ギャル”時代の水着ショットに「黒めあ健康的でいい」の声

霜月めあTwitter(@melomea030)より

ゼロイチファミリアの霜月めあが19日(金)、Twitterを更新。日焼けをしていた頃の美黒ボディの水着ショットを公開した。

【別カット】むっちり太ももが目を引く霜月めあの“黒ギャル”ショット

14万人を超えるフォロワーを誇り、むっちり感に富んだボディから“むっちりすと”の愛称で親しまれているゼロイチファミリア所属の霜月めあオンラインゲーム『League of Legends』イベントレギュラーMCを務めるほか、ゼロイチゲーム部の部長などゲーマーとしても活躍している。

霜月は19日(金)、「この頃まじ黒いけどいい感じだな〜一枚目の水着可愛いのに無くしちゃったな〜そしてこのくらいの髪色も良かったな〜」とTwitterを更新。こんがり日焼けした美黒ボディの水着ショット2枚を公開した。

投稿には「肌の質感が特に神がかかってます」「黒めあ健康的でいいね」「ショーパン生脚最高」「黒ギャルでよき」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】スカートの下から白水着がチラリ、霜月めあが制服ショットを公開「さらに好きになってしまった」

▽霜月めあ
Twitter:@melomea030
Instagram:meameachan

RECOMMENDED おすすめの記事