FOLLOW US

UPDATE|2021/03/18

田中みな実、「"美活"のお手本にしたい女性タレント」で2年連続1位に輝く

2月20日、都内で行われた「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」に出席した田中みな実(撮影/山田健史)

タレントの田中みな実が日本生活協同組合連合会が実施した「春の新生活スタートに関する調査の「"美活"のお手本にしたい女性タレント部門」で2年連続1位を獲得した。

【関連写真】デコルテも美しい、ヌーディーカラーのドレスに身を包んだ田中みな実【17点】

全国の20歳~59歳の女性に対してインターネットリサーチを実施した「春の新生活スタートに関する調査2021」。1,000名の回答者に"美活"や“悩み”、“子供の担任”といった、新生活に関連するキーワードについてイメージに合うタレントについても聞いた。

「"美活"のお手本にしたい女性タレント部」では田中みなみが2年連続で1位を獲得。バラエティ番組、ドラマ、雑誌、写真集など多彩な活躍を見せている田中に憧れる人が多い結果となった。2位には綾瀬はるか、3位は北川景子がランクイン。

世代別にみると、20代と30代の回答では田中みな実が、40代と50代の回答では綾瀬はるかが1位を獲得した。

「新生活の悩みを聞いてほしいと思う芸能人」では、マツコ・デラックスが、2位の3倍以上の得票でダントツの1位。2位は明石家さんま、3位はタモリという結果になった。

その他にも「子どもの担任になってほしいと思う芸能人」では、1位・天海祐希、2位・櫻井翔、3位・武田鉄矢という結果になった。

【あわせて読む】田中みな実、PEACH JOHNミューズに就任、バストがコンプレックスだった過去も告白

RECOMMENDED おすすめの記事