FOLLOW US

UPDATE|2021/03/27

ミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ、エモすぎるスクール水着アザーカットが公開【写真7点】

宮崎あみさ

アイドルグループ「Mystear(ミスティア)」の宮崎あみさの勢いが止まらない。3月だけでも『週刊プレイボーイ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』『ヤングアニマル』にグラビアが掲載されるなど、ネクストブレイクアイドルとして熱い注目を集めているのだ。

ミャンマーハーフの圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを笑顔にしてしまう愛嬌…この春に高校を卒業した彼女に高校時代の思い出を聞くとともに、スクール水着のエモすぎるカットを独占公開する。

【写真】透明感が圧倒的…宮崎あみさのスク水カット【7点】

     *     *     *


――“青春”と聞いて、思い出す学生時代のエピソーを教えて下さい。

宮崎 友達と遊んだ事がやっぱり1番青春だったなって思います。本当に仲が良くて。でも、アイドルのレッスンや仕事で、放課後、私だけなかなか遊べなかったんです。だから、たまに放課後に出かけたり、学校でピザを頼んで食べたのは本当に青春だなって思います。

――この春から本格的にグラビアを始めたとのことですが、最初に撮影で水着を着た時に感想を教えて下さい。

宮崎 最初の撮影は、実は去年の今頃だったんです。『ヤングジャンプ』さんの制コレ20にエントリーが決まってて、宣材撮影と、練習を兼ねて水着撮影したんです。それまでプールで水着になることはあっても、人に見られるために水着になることはなかったんです。でも、撮影だとカメラマンさんやメイクさん、スタイリストさんやマネージャーさんといろんな人がいるので、緊張しました。でも、スタッフさんがすごく優しくて撮影しているうちに慣れてきて楽しくなりました。

この春からは、ありがたいことに撮影をたくさん入れていただいているんですが、今までにないボリュームで掲載されるのがわかっているから現場でもめちゃくちゃ緊張しています。私のためにロケバスを出したり、スタジオを借りたりしてくださって、「私には狭いスタジオと軽自動車で十分です」ってビクビクしています。

――学生を卒業し、この春、社会人としての第一歩を踏み出しました。生活面と仕事面でそれぞれ今年の目標・意気込みを教えて下さい。

宮崎 生活面では寝るのが大好きなので、寝すぎないように規則正しい生活したいなって思っています。今までと比べて生活の自由度が高くなったので、その分しっかり計画的に生活しないとなと思っています。

仕事面では今年は成長の年にしたいと思っています。今はたくさんグラビア出させてもらってますが、まだ表紙は無いので、しっかり結果を出して年内に表紙ができたらなと思っています。その他にも今年からは演技や殺陣などのレッスンにも通ったりと、自分の可能性を広げていきたいと思ってます。今までやったことのない、色々なことに挑戦していきますのでこれからの宮崎あみさに注目していてください!

【あわせて読む】ミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ、高校卒業前の制服&体操着カットが公開【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事