FOLLOW US

UPDATE|2021/03/17

メンバー加入で7人体制に、岸みゆ、水湊みおら#ババババンビ全メンバーが圧巻のビキニ姿を披露

#ババババンビ(c)カノウリョウマ

ゼロイチファミリア所属のアイドル、#ババババンビのメンバー7名が3月13日発売の『グラビアザテレビジョンvol.054 』(KADOKAWA)に初登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いている。

【写真】#ババババンビ全メンバーの、美ボディ際立つアザーカット【9点】

3月15日に新体制お披露目ライブを開催し、今までの5人に新たに、現役高校生17歳の宇咲(桃色担当)、近藤沙瑛子(紫色担当)の2名を加えた7人体制となった#ババババンビ。

『グラビアザテレビジョンvol.054 』では全員揃ってビキニ姿で美ボディを披露している。

7人揃っての雑誌初掲載についてメンバーの岸みゆは「撮影中も7人でわいわい楽しく撮影できました!」と一言。水湊みおは「5人の時から撮影時はわちゃわちゃしているんですが7人になって更に騒がしくなりました(笑)」とコメントしている。

新体制になった#ババババンビについて新メンバーの近藤沙瑛子は「まだ不安や緊張などもありますが、#ババババンビのメンバーとしてこれからみんなと一緒に過ごす時間を、楽しくてあっという間に過ぎてしまうような大切なものにできたらいいなと思っています」と意気込みを述べた。

同じく新メンバーの宇咲は「5人が作り上げてきたものは壊さずこれからも大切にしていきたいです、そしてそこに私とさえちゃんの2人が加わりさらに良くなっていけたらと思います」と締めくくった。

【あわせて読む】#ババババンビのその他の写真・記事はこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事