FOLLOW US

UPDATE|2021/03/17

最も美しい顔・林ゆめが『EX大衆』の裏表紙に、圧巻の美貌&大胆神ボディのアザーカット公開【写真4点】

林ゆめ(C)佐賀章広/EX大衆

タレントの林ゆめが、3月15日(月)に発売された、『EX大衆』(双葉社)の裏表紙と誌面に登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】林ゆめ、圧巻の美貌&大胆神ボディ【4点】

昨年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされ世界規模での美しさと話題になっている林ゆめ。

普段はIT企業にてOLを続けながら身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面、モデルとして活躍している。また、最近ではバラエティ番組にも多く出演している。

『EX大衆』の裏表紙には今回で2度目の登場。また、同号はゼロイチファミリア特集号となっており、表紙に桃月なしこ、インタビュー企画では#ババババンビ 、#2i2とゼロイチファミリアに所属するタレント総勢15名が掲載されている。

林ゆめは「約2年ぶりの掲載でまた裏表紙に選んでいただいてすごく嬉しいです! 夕焼けの海で撮影して本当に綺麗でしたが、強風で大変でした(笑)」とコメント。

また、今後の目標について「ファッションやメイクのお仕事もたくさんしていきたいですし、演技にも挑戦していきたいと思っています! これからまた報告できることがあるので楽しみにしていてください」と語っている。

【あわせて読む】「優勝!」桃月なしこ、品切れ続出の写真集から美バスト&しやなかボディの秘蔵オフショット公開

【林ゆめ】のその他の写真記事はこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事