FOLLOW US

UPDATE|2021/03/16

伊織もえ、『その着せ替え人形は恋をする』ベロニカのコスプレが「控えめに言ってどちゃくそ可愛い」

伊織もえ

タレントの伊織もえが15日(月)、Twitterを更新。人気漫画『その着せ替え人形は恋をする』とのコラボグラビア、撮影オフショットを公開した。

【写真】これぞ完全再現、伊織もえの『その着せ替え人形は恋をする』コスプレ

81万のTwitterフォロワーを誇り、コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ。eスポーツ専門会社「ウェルプレイドライゼスト」とエージェント契約を結ぶなど多岐に渡り、注目を浴びている。

今回、伊織は「『その着せ替え人形は恋をする』とコラボグラビアを撮ってきました!ベロニカたゃ~~です」と、Twitterを更新。来月発売される『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)の先行オフショットを披露した。

普段の伊織とは雰囲気の異なるベロニカのコスプレショットにネットでは「控えめに言ってどちゃくそ可愛い」「クオリティ高すぎてテンションあがっちゃった」「発売日が待ち遠しい」など、雑誌発売に多くの期待の声が寄せられていた。

【あわせて読む】伊織もえ、絶対に骨抜きにされるセクシーなメイドサキュバス姿を披露「太もも良すぎ」

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事